HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

緑化で得られる効果

自然の植物を利用した緑化はさまざまな効果が得られるために、最近人気が出てきてブームにもなっています。そのために街中などでもよく見かけるようになっており、身近な存在になりつつあります。たとえば緑のカーテンは有名で、公共施設はもちろん店舗や一般住宅などでも実施しているところが目立ちます。緑のカーテンは日差し除けとして夏場は活躍してくれますし、見た目にも美しくて涼しげな印象を与えてくれます。また屋上庭園などを取り入れる施設も増加傾向にあり、こちらも植物が建物の温度調節をしてくれるため、夏場にクーラーがなくても過ごせるくらいに涼しくなることもあります。また緑を楽しむだけでなく、咲く花を楽しむこともできますし、果実が実れば収穫の楽しみもあります。

応援企業

株式会社アドバンス 星野太郎は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 株式会社アドバンス 星野太郎
WEBサイト 星野太郎(株式会社アドバンス)さんの事業
事業紹介 株式会社アドバンスの星野太郎さんのコンサルティングを行っている方は、脱サラを目指すサラリーマンの方や実店舗経営者に行っている。 フリーランスにとして転売やアフィリエイトなどで売上を作り、その他コンサルティングも行い、生計を立てていた。 二十歳でカフェをオープンさせたが、考え方が変わり、二十一歳の時にコンサルティングの会社を設立した。 経営者としてのマネジメントや不動産投資、各種イベントや講習会、研修などの企画・立案・運営・管理なども事業として展開している。 星野太郎さんが株式会社アドバンスを設立したのは、たくさんの人と関わることができるコンサルティングの仕事をしたいという想いからだという。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。