会員・寄付募集

会員からの会費や、様々な方からの寄付がAMネットの活動を支えています。
会員募集
みなさんも、会員になってAMネットの活動を支援して下さい。
・AMネットでは、共に活動に参加していただける方を募集しています。
 会員として、ボランティアとして、関わっていきませんか?
会員になるとニュースレター『 LIM(リム) 』の購読、学習会への参加、
 情報提供、公開学習会の割引などの特典もあります。

会費と入会方法
Japan Net Bankの口座を開設しました!

AMネット会費・寄付など、こちらからお支払いいただけます。詳細はこちらからどうぞ!
・会員入会希望の方は、電子メールamnetosaka@yahoo.co.jp  にてご連絡下さい。
 会費は郵便局にて郵便振替でお願いします。加入者名及び口座番号は以下のとおりです。その際、郵便振替用紙の通信欄に「入会希望」とお書きいただき、氏名、会報送付先住所をお知らせください。
年会費 団体 (一口) 5,000円
(二口以上入って頂く場合でも、総会などでの議決権は一つとなりますので、ご了承ください。)
一般会員 3,000円
維持会員 5,000円
ROM会員 3,000円
(議決権のない、会報購読の為の会員です)
学生 2,000円
郵便振替口座 00940−7−107411
口座名称 AMネット
寄付募集
寄付で私たちの活動を支えてください。
調査、分析など大変な労力がかかっています。
安定した、又 更に充実した活動を続ける為に、皆様からの応援をお待ちしています。
どうぞよろしくお願いします。備品の寄付も同時にお待ちしています。
寄付金あて先
郵便振替口座 00940−7−107411
口座名称 AMネット
 活動支援のお願い ・エ・ー・ー豢サ蜍墓髪謠エ縺ョ縺企。倥>
 資金調達の困難なTPPに対する活動の継続のため
カンパをよろしくお願い致します!!


★急募!!★
TPPカンパ★ はこちらから
http://am-net.seesaa.net/article/252407142.html


連絡先
AMネット
申し訳ございませんが、事務所に常駐スタッフはおりません。
AMネット事務局への連絡はできるだけメールでお願いします。
Mail:  amnetosaka@yahoo.co.jp


Japan Net Bankの口座を開設しました!
AMネット会費や寄付金などのお支払方法が一つ増えました。 
ジャパンネットバンク銀行の口座をお持ちの方は振り込み手数料も安くなりますので、どうぞご利用下さい。
ATMからの振込みも可能です。詳細はジャパンネットバンクHPにてご確認いただくようお願いします。

銀行名:ジャパンネット銀行(銀行コード:0033)
支店名:本店営業部(支店コード:001)
科目:普通預金
口座番号:2503821
口座名義:イシナカ エイジ

・ジャパンネットバンクでは、「任意団体」での口座開設は受け付けていません。
そのために口座の名義は、AMネット共同代表の石中英司の個人名義の口座になっています。
もちろん、この口座はAMネットのものとしており、この口座へのお支払いや寄付については、AMネットの活動以外には利用しませんので、ご安心ください。

・こちらで振込人名の確認をさせていただきますので、振込み時にお名前を必ずご入力くださるようお願いします

・お手数ですがAMネットのほうまで、お振込み内容・ご連絡先などを別途、メールでお知らせいただきますようにお願いいたします。
確認後、会報などを郵送させていただきますので、郵送希望先の住所をご記入くださるようお願いします。
(会報郵送まで少々時間がかかることもございますので、ご了承くださいませ)

<メール記入例>
AMネット新規会員希望します。
2002年分会費3000円と寄付2000円、計5000円を9月8日にジャパンネットバンクより振込み済みです。

天六 太郎
大阪市北区国分寺1−7−14
06-4800-0888