HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

リサイクルペーパー

私は、リサイクルペーパーを愛用しています。豊かな自然環境を守るための活動に、少しでも貢献できればいいなと思っています。 私は以前、リサイクルのトイレットペーパーを利用したことがあります。ですが、使い心地がいまひとつだったので、利用をやめました。ですがやはり資源の無駄使いを少しでもなくしたいと思っていました。 無理にリサイクル商品を利用使用と思っても長続きしないと感じた私は、上手くリサイクルと付き合うことを考えました。リサイクルペーパーの場合は、油汚れなどの拭き取りに使うペーパーはリサイクル商品にしたり、人に見せないコピーはリサイクル商品にしたりと使い分けをしながらリサイクル商品を取り入れることにしました。

応援企業

青山清利は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 青山清利
WEBサイト 青山清利が立ち上げたブログ
事業紹介 母親は飲食店(寿司屋)を経営し、父親は住設工事会社を経営する家庭に育ち、比較的裕福な環境であったようである。 六本木ヒルズに在住であり、フェラーリやロールスロイスといった高級外車を複数台所有している。 青山清利(あおやまきよとし)氏は、1974年(昭和49年)7月8日に生まれ、出身地は神奈川県横浜市港南区である。 中学、高校時代は地元の学校へ通うが、数学の学力が高く評価されたことにより、特別奨学生として拓殖大学商学部経営学科へ入学した。 趣味は、父親(元プロボクサー)の影響ではじめた格闘技で、現在では柔術を習っていて、学生の頃からやっているサーフィンも趣味の一つである。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。