HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

充電池を購入しました

震災があった時、街中から電池が消えました。計画停電も手伝って、電池が飛ぶように売れ、品切れ状態が続きました。手に入れたくても手に入らない、どこの店に行っても売ってない、そんな期間が長く続きました。困り果てて、地方に住む実家の母に電池を送ってもらえるようお願いしました。そんな教訓も手伝って、充電池を購入しました。これさえあれば、というわけにはいきませんが、万が一の時きっと役に立ってくれるはずです。今は、娘が電子辞書を使う時のために充電池を使用しています。1日に何時間も使用するのですぐに電池がなくなりますが、充電すればまた使えるようになるので、とても便利だと言っています。もう少し数を揃えておこうかなと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト わきがの治療|AY銀座形成外科
会社案内 ご予約から施術までの流れはまずは電話でご予約をして頂き、ご来院からカウンセリングをします。他院で治療を受け、治らなかった方のを写真で紹介してます!小中学生は、負担金なしで治療が受けられる場合があります。詳細はお住まいの役所にお問い合わせください。マル親、マル子医療証などをお持ちであれば、負担なしで治療が受けられる場合があります。わきが治療において多くの実績を持つ当院でしっかり治しましょう。当院には以前高い治療費を払ってせっかく手術を受けたのに治らなかったという人もたくさんいらっしゃいます!他院で治らなかった人も多数治療しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。