HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

GDPにもっと関心を

日々のニュースの中に、GDPという単語が有ります。これは、国内総生産を示す数字であり、その国の経済の成長率や景気の良さを反映しています。今の日本では、残念ながら、このGDPが他の国よりも伸び悩んでいます。4月には消費税の増税なども有り、また、今後も消費税の引き上げなども予定されているじょうたいです。今の日本では、あまり先行きの良い状況ではありません。しかし、このまま何もしないのではもっと悪い方向へ向かっていってしまうかもしれません。今こそ、国民の一人一人、特に若い世代がもっと社会に感心を持ち、経済についてを知ることによって、この不況を言われる時代を脱し、新しい社会を築いてゆく事こそが大事です。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス)が運営するオフィシャルブログ
サイト紹介 自分が師匠に教えてもらったように、昔の自分と同じ悩みを持った方やインターネットビジネス初心者の方などの相談に乗っている。 半年間アフィリエイトで試行錯誤していたが結果が出なかったとき、SNS(ツイッター)のフォロワーの中にアフィリエイトで成功している人物を発見。 長谷川優太さんはアドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。 長谷川優太(アドバンス講師)さんは、1993年9月19日生まれです。新潟生まれでではあるものの、生まれてすぐに東京都へ引っ越しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。