HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

充電池を購入しました

震災があった時、街中から電池が消えました。計画停電も手伝って、電池が飛ぶように売れ、品切れ状態が続きました。手に入れたくても手に入らない、どこの店に行っても売ってない、そんな期間が長く続きました。困り果てて、地方に住む実家の母に電池を送ってもらえるようお願いしました。そんな教訓も手伝って、充電池を購入しました。これさえあれば、というわけにはいきませんが、万が一の時きっと役に立ってくれるはずです。今は、娘が電子辞書を使う時のために充電池を使用しています。1日に何時間も使用するのですぐに電池がなくなりますが、充電すればまた使えるようになるので、とても便利だと言っています。もう少し数を揃えておこうかなと考えています。

応援企業

二谷友里恵は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 二谷友里恵
WEBサイト 二谷友里恵
会社案内 ハイジとトライさんのCMで世間に「家庭教師=トライ」というイメージを持たせることができました。 本社所在地は東京都千代田区飯田橋にあり、代表取締役は二谷友里恵氏が務めています。 1988年にはファッションブランド「YURIE NITANI」を立ち上げ、デザイナー・実業家としての活動を開始しました。 トライグループが掲げる教育方針は「人は、人が教える。人は、人が育てる。」です。 個別教室のトライは2012年に直営教室数No.1となり、現在は600以上もの教室があります。 主な事業内容は、家庭教師のトライ、個別教室のトライ、大人の家庭教師、トライ式医学部合格などがあります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。