HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

靴の修理をしよう

毎日の通勤や社外での打ち合わせの仕事等で、パンプスやハイヒールはすぐかかとが擦り減ってしまいます。それは仕事を頑張っているということの証でもありますが、その度にパンプスを買い換えていては、出費が大変です。そこで、私はかかとの減りが目立ってきたら、すぐに修理店で直してもらうようにしています。こうしてこまめにメンテナンスを続けていれば、一足の靴を何年でも愛用することができるからです。修理が必要になる部分は、主にかかとやつま先の部分で、それ以外の個所は特に目立った損傷はありませんから、必要な部分だけ直したり交換すれば、お気に入りの靴をいつまででもキレイに履くことができます。また、革製の製品の場合は、動物愛護にもつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト おもちゃやホビー商品の出張買取|アルカディア
会社案内 お客様の大切な商品を、経験豊富な査定員が親切・丁寧に、また、大切に査定いたします。 大量在庫大歓迎です!大型トラックを完備してお待ちしております!個人・法人問わず、買取いたしております! 10年以上業界経験のある査定員が査定するので、査定金額が正確で高額買取が可能です! 出張費、査定費、キャンセル料、送料などすべて無料です!お客様へのご負担はありません!!買取実績は、累計13,900件以上にも上ります! 無店舗なので経費がかからず、その分高額査定を実現いたしました! お客様の大切な商品を、経験豊富な査定員が親切・丁寧に、また、大切に査定いたします。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。