HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

GDPにもっと関心を

日々のニュースの中に、GDPという単語が有ります。これは、国内総生産を示す数字であり、その国の経済の成長率や景気の良さを反映しています。今の日本では、残念ながら、このGDPが他の国よりも伸び悩んでいます。4月には消費税の増税なども有り、また、今後も消費税の引き上げなども予定されているじょうたいです。今の日本では、あまり先行きの良い状況ではありません。しかし、このまま何もしないのではもっと悪い方向へ向かっていってしまうかもしれません。今こそ、国民の一人一人、特に若い世代がもっと社会に感心を持ち、経済についてを知ることによって、この不況を言われる時代を脱し、新しい社会を築いてゆく事こそが大事です。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト スマホの広告出稿ならAdInte(アドインテ)
会社案内 店舗の近くを通るだけでアイビーコンを利用した広告が配信できます。 O2O(オンライン・トゥー・オフライン)マーケティングを可能にするiBeaconsでユーザの行動をつかむ! お問い合わせはフォームより必要事項を記入し送信してください、担当者より改めて連絡をいたします。 ユーザのウェブ行動は今やスマホの普及によって、パソコンからモバイルへと移行が急激に増えています。 リッチメディア広告もお任せください!伝えたい思いや表現を形にし、CPAを向上させます。 AdInte(アドインテ)とはスマフォに特化したDSPとなり、もっとも適した広告の配信を行っております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。