HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

靴の修理をしよう

毎日の通勤や社外での打ち合わせの仕事等で、パンプスやハイヒールはすぐかかとが擦り減ってしまいます。それは仕事を頑張っているということの証でもありますが、その度にパンプスを買い換えていては、出費が大変です。そこで、私はかかとの減りが目立ってきたら、すぐに修理店で直してもらうようにしています。こうしてこまめにメンテナンスを続けていれば、一足の靴を何年でも愛用することができるからです。修理が必要になる部分は、主にかかとやつま先の部分で、それ以外の個所は特に目立った損傷はありませんから、必要な部分だけ直したり交換すれば、お気に入りの靴をいつまででもキレイに履くことができます。また、革製の製品の場合は、動物愛護にもつながります。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト シェアハウスのメリット|ソーシャルアパートメント
会社案内 需要が高まり、新規物件は3ヶ月以内の早期満室。 急な転勤や異動による住居のご相談に乗ります。 ソーシャルアパートメントに住めば様々な物件間交流イベントなどを通して2,000人と知り合えます! 創業12年目、首都圏を中心に35棟約1,900戸のソーシャルアパートメントを企画、運営しています。 長期出張者や、転勤社員様向けの法人契約も可能です。 保証金(敷金)、礼金1ヶ月。仲介手数料は不要です。 本社は渋谷駅から徒歩3分。渋谷クロスタワーの25階です。関西の神戸・沖縄の那覇にも支店あります。 ソーシャルアパートメントで出会った住人と起業やビジネスアライアンスなども!スタートアップも多数輩出!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。