HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

簡単な節電アイディア~ここからはじめよう~

なかなか、節電と一言で言ってもどこを省くか、わからないですよね。しかし簡単な節電アイディア紹介します。それは待機電力を減らすことです。待機電力とは使っていないのにコンセントにプラグを差し込んだままの状況の電気のことを指します。使っていない家電等のプラグをコンセントからいちいち抜けばばいいのです。それだけで今払っている電気料金のおおよそ10パーセントカットになります。何を省こうか迷わず、使わないコンセントチェックして使い終わったら抜く。使う時だけ差し込む。でエコで節電はじめましょう。

応援企業

荒谷竜太は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 荒谷竜太
WEBサイト 荒谷竜太の公式Twitter
事業紹介 個人としても多くの経営者とつながりを持っていて、人脈と人となりでつながるクライアント様が多いそうです。 戦略の部分でも経営者の多くはマーケティングや販促の知識がありません。荒谷竜太はその知識も公開していきます。 趣味はボーリングと料理でその腕前は地元の知り合いのなかでは有名だったそうです。 普段は自社サービスの発信が中心ですが、同じ悩みを持つ経営者には仲間が必要だと考えているため、定期的なビジネスミーティングも開催予定です。 荒谷竜太は料理ブログをメインに一般公開している方です。 荒谷竜太は生まれは東京都江戸川区で1980年生まれ。性別は男性です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。