HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

割り箸を再利用しています

私はがしているエコの活動は割り箸を再利用しています。洗って使う事はさすがに性格上できないのですが、掃除等で使用をしています。割り箸を使用をする事も控えているのであまりストックもないのですが、止む終えず使用をした時は掃除道具として再利用しています。箸の先に布をつけて細かい所の掃除に使用をしたりする事で、掃除道具を購入する費用も省く事ができます。また、使用をしたら捨てる事もできるので、使い古す事ができます。テレビで見て自分なりに応用をして使用しているのも楽しさの一つです。私にできるエコ活動というのは今はまだあまり多くはないのですが、こういう経験をたくさんして何がエコになるかを考えて行動をしていきたいと思っています。

応援企業

西原良三は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 西原良三
WEBサイト 青山メインランド(代表取締役:西原良三)
事業紹介 マンション経営とは、マンションを第三者に賃貸することで、長期的に安定した収入を得ることを目的とした資産運用です。 青山メインランド(代表取締役:西原良三)は、「あなたの大切なもの大切にしたい」を理念に掲げ、「マンション経営」をライフプランとしてご提案させていただいております。 誰一人として同じではない十人十色のライフプランとしてご案内をさせていただくためOne to Oneマーケティングを採用させて頂いております。 1980年代の不動産バブルが崩壊したと言われる時代においても、2000年代におけるリーマンショックの時代においても、青山メインランドでは不良在庫ゼロの実績を誇っています。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。