HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

エボラ出血熱

今世界中を、恐怖にさせているのが治療薬もなく治すことが困難な病気であるエボラ出血熱です。 感染力が、とても強くその感染のルートもはっきりと確認されていません。 医師や看護師の二次感染も多くなり、問題になっています。 死亡率も高く、ただ今は感染を食い止めることで対処しています。 医学の進化は、とても早く不治の病と言われたガンも今では半数以上が助かる時代です。 一つの病気が、完治するとまた人類に試練を与えるように新しい病気や細菌が出てきます。 いつの日か、全ての病気に人間が勝つ日が来るかもしれません。 しかし、今は目の前にあるエボラ出血熱に負けないように頑張る医師団を応援することだけです。 そして、少しでも役立つために寄付をすることしかできません。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト コネクタ開発におけるリーディングカンパニー、イリソ電子工業
会社案内 産業用機械、通信機器、医療機器などのインダストリアル市場や情報通信、OA、映像機器などのコンシューマー機器市場に幅広く展開しています。車載電装機器のLCD接続、基板とHDDの接続用としても広く使用されるソケットコネクタを取り扱っております。FPC/FFC用コネクタは、ZIFタイプ(ZeroInsertion)、NON-ZIFタイプを用意しています。世界中のほぼすべてのティア1(自動車部品メーカー)企業と取引。世界中の自動車メーカーの車にイリソのコネクタが搭載されています。新横浜にイリソテクノロジーパークを竣工。本社機能に加え最新鋭の設備の実験室やショールームを完備しております。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。