HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

靴の修理をしよう

毎日の通勤や社外での打ち合わせの仕事等で、パンプスやハイヒールはすぐかかとが擦り減ってしまいます。それは仕事を頑張っているということの証でもありますが、その度にパンプスを買い換えていては、出費が大変です。そこで、私はかかとの減りが目立ってきたら、すぐに修理店で直してもらうようにしています。こうしてこまめにメンテナンスを続けていれば、一足の靴を何年でも愛用することができるからです。修理が必要になる部分は、主にかかとやつま先の部分で、それ以外の個所は特に目立った損傷はありませんから、必要な部分だけ直したり交換すれば、お気に入りの靴をいつまででもキレイに履くことができます。また、革製の製品の場合は、動物愛護にもつながります。

応援企業

PAG 河合昭典は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 PAG 河合昭典
WEBサイト 河合昭典氏のプロフィール
会社案内 PAGは、香港、上海、北京、深圳、東京、シンガポール、シドニー、そしてソウルの拠点に350人を超えるスタッフメンバーを擁しています。 PAGは、各アジア市場におけるプレゼンスとマルチストラテジーアプローチにより、投資家の皆様に、オルタナティブ投資分野におけるあらゆるファンドやプロダクトを提供する。 投資先企業に対しては、資本ストラクチャー全般、地域全体においてフレキシブルな資金調達とさまざまなソリューションを提供しています。 大手デベロッパー系アセットマネジメント会社のトップとして、不動産マーケットに対する鋭い感覚と金融バックグラウンドで培った幅広い経験を武器に、事業を展開。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。